2011年07月07日

チキン喝っ〓

うちは、基本トンカツ派!
チキンは、唐揚げ、照り焼き、グリル焼き等になる事が多いので、
『うまいじゃん!なんで今まで、作らなかった訳!?』
と、バルタン星人に一喝されてしまった( ̄0 ̄)

私は黒ゴマを山盛りすって
市販のソースと混ぜるだけで簡単ゴマソース。
写真、とっても美味しそーに撮れたし♪

キャベツの変わりにレタスのざく切りをたっぷり盛ったら、
『あぁ!!ソースかけちゃった』
ってエイリアンが叫ぶし。
オ〜イ。キャベツとの違い分かるだろ…

デザートは、手作りパイナップルゴロゴロゼリー。

同じカテゴリー(料理)の記事画像
和食
忘年会
パスタランチ
祝!
ウイスキーに
頂きまーす。
同じカテゴリー(料理)の記事
 和食 (2014-04-15 20:41)
 忘年会 (2013-12-29 17:13)
 パスタランチ (2013-11-28 16:24)
 祝! (2013-04-09 23:06)
 ウイスキーに (2013-03-23 19:37)
 頂きまーす。 (2013-02-17 19:47)
Posted by ルッコラ at 08:06│Comments(0)料理
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。